見出し画像

夏目漱石 作「夢十夜」より 第一夜 朗読してみました@stand.fm 版 よむ のおと


音声配信アプリ #standfm さんの方でも
cover演奏やトークだけでなく
朗読も始めてみました。

#お休み前にサラッと聞いて貰える様に
#スタンダードな作品をゆるりと少しずつ
って感じで続けて行けたらいいかなーなんて。
一応 今のところはそう思ってますが、
続けられるかは はてさてw

気楽にお聞き頂けるよう 力まずラフに読んでますので
もし良かったら 是非聞いてやってくだはいまし。

ほぼ 一発録りなので拙いのはお許しをw


朗読 夏目漱石 作 夢十夜 第一夜 1


朗読 夏目漱石 作 夢十夜 第一夜 2

再生画面はこんな感じ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

画像1

お便りや❤のリアクションなどは
アカやアプリなしでも送って頂けるので
気に入って貰えたら  #お気軽にお便り下さいませー。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!

ヾ(*ΦωΦ)ノ 嬉しいニャ~♪
23
わたしはうた うたはわたし ♥ うたうたい & 声で遊びたい人 ♥ 土曜絵画お手伝い人♥ my siteもよしなに❤ https://chibimayusong.amebaownd.com/ 🌼

こちらでもピックアップされています

よむ のおと
よむ のおと
  • 112本

朗読や声劇など 声で演じたり表現させて頂いた作品。

コメント (2)
不思議な描写破壊力無いのに不思議な雰囲気に包まれたお話ですね。
漱石は「こころ」と猫の話しか読んだことが無いです。
ナランチャさん> 下手くそなの読みを聞いて下さってありがとうございます!
私も 例の猫の話くらいしか面識がなかった漱石作品ですが、
ある方がこれを読まれたのを聞いて このまさに夢の様な不思議な雰囲気が素敵だなと感じて興味を持った口です。
こうして知らない作品も実際に声に出して読ませて貰うと なんとも言えない愛着が湧いてくるから面白いですw
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。