唐突に カップケーキ 焼きましてん(笑)

画像1 🍰💗 なんだかね。無性にお菓子を作りたくて。 適当レシピで #カップケーキ 焼いちゃったw
画像2 もうね あたしのお菓子作りなんてさ 目分量でガシガシ勘で作るんで 出来上がりまでどんな味かが未知なのよwww なわけで #ホットケーキミックス#牛乳 #卵 #バター#ぶっ込んでぐるぐるして焼くだけ と言う鬼適当レシピでござるよw
画像3 ケーキ型で焼くのもめんどくさいから アルミカップへドバドバとw
画像4 オーブン使うのもめんどくさいから #トースターで焼き焼き とwww #どんだけざっくりだよ
画像5 ちと焦がしたけど うま。 でもさ レモン風味にしたくてリキッド入れたんだけど 殆ど香りなしwww 残念www 。 #おうちでおかしづくり #おやつ作り #なんちゃってレシピ #適当過ぎてすまない

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!