画像1

CITRUS ― Honey Bee mix ―

作詩 : ちびまゆ / 作曲 : イーグルフェロモン&ちびまゆ / Vocal : ちびまゆ
00:00 | 00:00
#りとるらいとさん企画#日曜作曲 へ参加致します。

本日アップしました イーグルフェロモンさんとのコラボ曲 CITRUS。

「CITRUS ―Sunshine mix―」
https://note.mu/chibimayu/n/n7d0f269f6ef1?magazine_key=m4e30db4bd0ec

実は 2version分を頂いているので
嬉しさのあまり もう一方のあたしのみが歌っているversionもアップさせて頂きます!


こちらも聞いて頂くと
イーグルさんのお声が どれだけSPICEを効かせて爽やかさを加速させてくれているのか
Sunshine mix の素晴らしさがよりわかりますよ!☀️🌈

このHoney Bee mix が春なら
Sunshine mix は夏かもしれませんね🌞🌴
是非どちらも可愛がって欲しいなー🐝∗*゚


「CITRUS」ちびまゆオリジナルversion
https://note.mu/chibimayu/n/n6b9c94c7e1f9?magazine_key=md4cf6dc87ad2

#イーグルフェロモンさん
『Spring Like Lemon』noteボーカルセッション用トラック
https://note.mu/eagleferomon/n/n4cb5bc5e6544?magazine_key=mc5f626985eab


「CITRUS - Honey Bee mix -」
作詩 ちびまゆ 作曲 イーグルフェロモン&ちびまゆ
編曲 イーグルフェロモン


あなたは シトラス
あたしは サイダー
あなたは おひさま
あたしは みつばち

( You're my sunshine. I’m a honey bee)

とけあって 混ざりあって
泡になって はじけて
風に乗って 空を舞って
愛をもって あなたへ

このレモン香る風に乗って
あなたへ あなたへ あなたへ
飛んでくわ

( You're my sunshine. I’m a honey bee)

あなたの香りに惹かれて
あたしは 酔わされて
ふわふわ ふわふわ
体が軽くなってくの
あなたの蜜をもとめて
あたしは
シュワシュワ シュワシュワ
泡になってはじけるの

あなたは シトラス
あたしは サイダー
あなたは おひさま
あたしは みつばち

とけあって 混ざりあって
泡になって はじけて
風に乗って 空を舞って
愛をもって あなたへ

このレモン香る風に乗って
あなたへ あなたへ あなたへ
飛んでくわ

( You're my sunshine. I’m a honey bee)

あなたは シトラス
あたしは サイダー
あなたは おひさま
あたしは みつばち

#音楽 #オリジナル #コラボ #日曜作曲 #日曜作曲使用 #POPS #Rap #作詩 #歌うたい #イーグルフェロモンさん #2version #りとるらいとさん企画 #CITRUS #HoneyBeemix #springlikelemon #春song #恋がはじまる #あなたのみつばちびまゆ #ありがとうございます #mix名何気にお気に入り

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!