見出し画像

今日のうたうたい 〜 KAMISAMA 〜


今日のうたうたい。

と言いつつ…。

いや、あの…
本当に今回は無謀なうたうたいなんで
広ーーーいお心で聞いてくださいませねw
(クソ弱気mode笑)


めっちゃヘッタクソなんだけどさ どーにかあたしなりに歌えないかなーってんで 無理矢理気味にやってしまいましたの。( ˊᵕˋ ;)💦

だって そもそも無理ありすぎなんだよ、rapばりばりの曲を弾き語ろうなんてさww
普通に歌うのすら出来ないってのに 何をトチ狂ってるんだろーか あたしはwww

でも好きすぎるあまりに やらかしちゃったね。
あほでしょーもう。
をいをい!って笑ってやってくだちゃいなww


けどオリジナルはまじクソかっけーから、そこは要チェケラだからね!ね!


KAMISAMA  / 踊 Foot Works  なんちゃってcover


一応ね このANCHORで聞いてもらうと 引用って形で オリジナル音源を30秒ほど組み込めるので
参考までに原曲と他お気に入り2曲ばかりをcoverの後に組み込んであります。

けど それはあたしが歌ってるフックの部分ではなくて分かりにくいので
MVも合わせてご紹介しておきますです。

ただ 曲の内容とは別に映像が ちぃとばかし刺激強めなやつなので(メンバー皆出演してて何気にイイ味出してるし あたしは嫌いじゃないんだけど)軽くお気をつけて。。。 👽


せっかくだから こちらも!

以前にもダダ漏れる愛をぶつけたノートがあるので ご興味ある方は覗いてくだしゃんせ!笑


はい、というわけで ダダ漏れるオド愛しかない 今回のうたうたいでしたww

お付き合いありがとうございましたー!


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!