画像1

ヤマタケシンイチロウさんのパンと祈りのかたち【よむ のおと】

森みずうみ × ちびまゆ
00:00 | 00:30
今年最初の よむのおと は
森みずうみさん https://mizuumimori.blogspot.com
とご一緒させて頂いた こちらの作品をお届けします。

作 : 森みずうみ
「ヤマタケシンイチロウさんのパンと祈りのかたち」
https://mizuumimori.blogspot.com/2017/03/blog-post.html

こちらは みずうみさんが以前noteで活動をされていた頃に
海見みみみさんが主催された 第二回note小説大賞を受賞された作品で 書籍にもなりました。
あたしはその頃の事を存じ上げていませんでしたが
とても惹かれるものを感じ みずうみさんへお願いをして
今回この様な形で作品にさせていただきました。

この作品で綴られている祈りを
自分の中にある想いとを重ね
精一杯の声にさせていただいたつもりです。
そっと 何かを感じて貰えたら嬉しいです。

みずうみさん またご一緒させて頂けて大変嬉しいです。
ありがとうございます。


BGM
花介様 作曲
「そよぐ」
https://note.mu/hanasuke2520/n/n6f47c342f348?magazine_key=m3215c9647ba5
「黄金の葉」
https://note.mu/hanasuke2520/n/n9787becc1d1c?magazine_key=m3215c9647ba5

花介様 素晴らしい楽曲をありがとうございます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!

Me too ヽ(○´3`)ノ
28
わたしはうた うたはわたし ♥ うたうたい & 土曜絵画お手伝い人♥ my siteもよしなに❤ https://chibimayusong.amebaownd.com/ 🌼

コメント2件

うわぁ素晴らしい…小説大賞の時のでしたか…ちびまゆさんの朗読は一つ一つ丁寧に心をこめられてとても素敵でした。そしてほっこりしていながらも深く心に残るお話。曲をぴったりに使用してくださってありがとうございます。m(*_ _)m
花介殿> こちらこそ 花介さんの楽曲のおかげで 更に物語がしみじみと味わい深くなりました!
突然のコラボのお願いでしたが 快諾くださり 本当にありがとうございます!
聞く人それぞれに それぞれの想いが巡って 何かをひしと受け止める気持ちになる、そんな作品だと思います。
過度な演出ではなく 真摯に真っ直ぐに読ませていただこうと努めましたが 花介さんの曲ははそれをとても助けてくれました。
またひとつ 素敵なコラボが出来たこと 心からの感謝します!
ありがとうございます!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。