見出し画像

皆様的には すげーどうでも良いと思われるボヤきレベルの其れ日記 (笑)


さーせん。大した事じゃないけど

なんか写真と動画を載せたくてお話するおw

ちょいとね、お仕事先の
某ファ〇キンの話ねw ←略して伏字ってw


まずはこちらを。



これは先週のインスタからの動画諸々なんだけど。

ミートパティーが牛さん100%になったり
バンズがハイクオリティなものになったり
こんな感じで ほぼ全品リニューアルしたのでね
なにかとワタワタ大変なのです、この所。



こんな新メニューもあるしさー。
作るの結構手間なのよ。
あまり出ないからいいけどw

バンズを使わずに 肉と肉で具材を挟む
ワイルドロック
なんかもやっててさ。
これも手間なのよ。
しかも割りと出るのよ!www

低糖質だから 意外とカロリーも低くて人気だおw


まぁ 慣れていくしか無いけどねー。
ふひー。
これから暑くなってくると
更にキッチンはしんどいので
なんとか 頑張らねばなのですおw


で。
最後にちらっと入ってる動画。
こないだ衝動買いしたワンピを着てみたら
フリーサイズだからって アホほどデカ過ぎた件www
だからチビって困るわけだおwww



#なんとなくお仕事のボヤキ #日記的な #グダグダ話
#instagram #飯テロでは無いよ #ワンピがデカ過ぎる件

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!