毎日投稿6日目!😊

今日で毎日投稿6日目になりました!明日で一週間になりますが、まだまだブログ毎日投稿頑張っていくんで応援よろしくお願いします!!
ではでは、本題へいきたいと思います!!

今日の出来事

今日私は、朝からプールをしました!すると、小さい釣り竿があってグルグルと巻いているとまさかのまさか、、巻くことができませんでした笑
なんとそれは、なんちゃって釣り竿でした笑笑
今日は短いです笑


面白いネタや動作がなかったため今日の母親は省略します。(すみません)


今日の俳句
暑い日は 外より中で 楽しもう
真夏の日 花火にプール しちゃおうよ 
             今日は短かったため2つの俳句を書きました笑

ということで、今日は、今日の母親は省略してすみませんでした。
たまに省略があるかも知れませんがお許しください笑
そして、いつもよりブログが短くてつまらなかったと思いますが、その代わりに、明日長く面白いのを書こうと思っているので今日は勘弁してくださると幸いです。短いけど今日はこの辺で終わりたいと思います!!
それでは、明日のブログを楽しみに待っていてください!!
さようなら~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?