2023年 ブログ投稿日のお知らせ


みなさん2023になりましたね!

「明けましておめでとうございます!」と言いたいところですが、もう1月も明日で終わりになりました笑笑
2022年は私の中ではあまり「挑戦の年」というイメージがなく、結局ブログの毎日投稿も1週間弱で終わってしまいました。
毎回毎回、毎日投稿をするといいながらも続かずになりブログを楽しみにされていた方!本当に申し訳ないです。すみません笑笑
というわけで!!2023年は投稿日を決めて投稿していきたいと思います!

投稿日 月 水 金曜日の週3投稿になりました!

2月1日(水)から週3投稿を始めたいと思います!

みなさん急に決まってしまいすみません。
ですが!今年はしっかり諦めずになんでも続けていこうと思っているのでブログも毎日楽しみして見てもらえると嬉しいです!!

2月1日からのブログ週3投稿でブログを楽しんでもらえるように頑張ります!

ではまた水曜日楽しみにしておいてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?