月曜日のかわりです!!

どうもみなさんこんばんわ!!
投稿を2月1日水曜のキリがいいときにしちゃったので月曜日の代わりに日曜日の区切りがいい時にしようとして今日の投稿にしてしまいました😭
予告もなく本当にすみません!!
ですが月曜日の代わりとして見ていただけると幸いです🙇‍♀️

今日の出来事

  今日の出来事を紹介します!!
今日は、買い物に行ったんですよ、そしたら中国人がいて隣で中国語を話してたんですよね!そして、うちのお父さんが真横で中国人の真似をして私が爆笑してたら中国人からガッツリ見られてしまいました笑笑

以上短いですが、今日の出来事でした!

明日の投稿の告知!!

明日の投稿は!来週の挑戦の投稿と、今日の出来事おもしろバージョンになります!笑
明日もしっかり見てくださいね!!

短いですが今日はもうおしまいにします!!
いつも短いブログを見てもらい本当にありがとうございます!!

では!また明日ー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?