今日も投稿します!!


昨日に引き続き今日もブログ書いていこうと思います!!
今日のブログは・・・?
昨日、今日の出来事を書いていこうと思います😊ぜひ、最後まで見てください!

1. 昨日の出来事・・?(出来事ではありません笑)

私が昨日、YouTubeを見ようとして動画を探していると、Fischer's-フィッシャーズ-さんの「世界最大 全員参戦鬼ごっこ」という動画を見つけました!私は、Fischer'sさんをチャンネル登録するぐらい大好きなので動画を開きました。すると、シルクロードさんが色々説明してくださって、「毎日Fischer'sの動画をだすから見てください!」という風に言われました!
「世界最大 全員参戦鬼ごっこ」にとても興味があって楽しそうなので毎日Fischer'sの動画を見たいと思います!皆さんも↓からとんでぜひ、見て、楽しんでください!


2.今日の出来事(これも出来事ではないかな?笑)

今日私は、お昼ご飯にカボチャをたいたものを食べました!!
そしたら、とてもおいしくて、夜ご飯にまた、カボチャを作ってもらうことにしました!とてもおいしかったので、カボチャが嫌いな方でもたくさん食べれると思うのでぜひ、作ってたくさん食べてみてください!おすすめ😊

うちで作ったカボチャをたいたもの!!

これで今日のブログは終わりたいと思います!!
また明日のブログをお楽しみにー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?