毎日投稿4日目!😆

どうも~!今日で毎日投稿を初めて4日目になりました!これからもどんどん投稿するんでぜひ、見てください!
今日は、出来事をテーマに書いていこうと思います!
それでは↓を見てください。

今日の出来事

私は、今日美容室に髪を切ってもらいに行きました。そしたら、となりに結構年のおばあちゃんがいて、ずっと美容室の方とお話をされていたので話を聞いていると・・・?

「私は88歳だけど白髪が少なくて若いでしょ!」と言っていました笑
思わず私は、爆笑してしまいましたが頑張って声を抑えていました笑
今日の出来事話でした笑笑


今日のお弁当

お弁当参考

今日のお弁当のテーマは、ちょこっとお野菜にBigカツ!?です!!
興味があって作ってみた方はコメントに書いて教えていただけるとありがたいです!毎日作ってあげているのでぜひ、ブログ毎日みて、SNSで拡散してほしいです!


では、今日はこの辺でまた明日のブログをお楽しみにー!
















































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?