見出し画像

【ちびくろ50周年】 記念グッズ31日までです ! (1ヶ月まとめ vol.6)

こんにちは!準備委員のじゅのです。

だいぶ肌寒くなってきて、体調も崩しやすい時期になりました。ぜひ、お体にはお気をつけてお過ごしくださいね!

今回も、この1ヶ月をまとめました。まずはこの記事から!

50周年記念グッズを作りました!

沢山の皆様にご協力頂き、ちびくろ50周年記念グッズを作りました!ちびくろへの想いが詰まったポストカードや記念切手・スマホリング。そして、ちびくろ出身のイラストレーターや作家さん12人の書き下ろしのイラストカレンダーです。記念グッズは、「ちびくろ50年活動協力金」にご支援頂いたお礼としてお送り致します。ぜひ、ご協力をお願い致します!

記念グッズの受注ページは「こちら」からお願い致します。

山口さんと2代目分校管理人の若林さんにお会いしました。

冊子班のきょろが書いてくれました。笠間で行われた”笠間ふれあい大学“というイベントで、山口さんと分校2代目管理人の若林さんが講演されたので、聴講に伺った内容が綴られています。

写真の整理をはじめました!

展示班のムラ子が書いてくれました。ついに来年に控えている「アトリエちびくろ50周年記念展」その準備として写真の整理とセレクトを進めてくれました。

大人のリモート部会を開催しました!

イベント班のなるが書いてくれました。来年に迫るちびフェスのステージでの催しについて、ステージに出る人もステージを見る人も、みんなが楽しめるようにするにはどうしたら良いかを話していきました。沢山のご参加ありがとうございました!

『活動寄付金』 現在の支援総額 (10/17現在)

画像1

2020年6月1日から募集を始めた、アトリエちびくろ50周年記念プロジェクトの『活動協力金』のご報告です。現在まで、20名の方にご支援頂き、合計で272,000円のご支援がありました。ご支援頂き誠にありがとうございます。

ちびくろ50周年活動協力金」についての詳細は、上記の記事をご覧ください。10月1日からご支援頂いた皆様にお礼品として50周年記念グッズをお送り致しますので、ぜひご支援の程お願い致します。

ちびくろ50周年活動協力金のご支援は「こちら」からお願い致します。

それでは、また次週の記事もお楽しみに!

じゅの2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?