憧れの……

憧れだったJUKIミシン


遂にポチりました😆
さすがに職業用ミシンには手が出なかったけど
そこそこのを買いました✌️


今つかってるのがフットコントローラーだけなんですよね。
でもそれに慣れたせいでフットコントローラー付きの楽天の方にしました。
ちなみに今つかっているミシンがこれ👇👇1万⁉️⁉️って思いましたが
それなりに色々作れます。
ちょこっとたまに弄る程度なら充分かと。
私は毎日の様に動かしているので^^;
ちょっとグレードアップというか
お裁縫やる人なら多分ほとんどがこれを推すだろうというジューキさんを使いたかったんです😆🥰

あす楽で明日届く予定✨
楽しみ❤💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?