ミシンと手芸用品収納について

うちのミシンは1万そこそこのいわゆるコンパクトミシン
今思うともう少しせめて2万くらいの買えば良かったのかなとか思ったり💦
でも値段の割に結構頑張ってくれてると思ってます^^;

さて手芸を、はじめてまず思ったのは細々としたものが増える増える😂

皆さんどんな収納してるの?って気になりました。
ある時YouTubeでこんなのに収納してますと言っていてさっそく買ったのがこちら


これは3段階になっているのですがかなり収納出来てお値段も1500円くらいでした。
色によって違うかも
一軍として使っています。
そしてDカンやらファスナーやらの資材ははじめはダイソーなどで売っているボックスに入れてましたがイマイチ使い勝手が
なんか引き出しタイプならいいかなあって思ったのです。
そこで巡り会ったのが無印良品の引き出しタイプの収納



このシリーズかなり気に入ってます。
サイズ違いで買い足した程^^;
ものがしっかりしているのですがかなりコスパいいです。
何よりシンプルでオシャレだし使い勝手が良いです🙆‍♀️
手芸に限らず小物整理などにおすすめです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?