見出し画像

【渋谷】The 3rd Burger【カフェ巡り】

個人店ばっか行ってますがきょうはチェーン店です。サンドイッチセットは甘酸っぱいまるで初恋の味。

初恋の味といったのは、全体的に甘さと酸っぱさがいい意味で目立ったから。サンドイッチ、コーヒー、ナゲットのタルタルソース。
サンドには鴨のスモークが2枚も入っててさ。甘めのトマトとマスタードが、まろやかな肉に合うんだよ。

でもイチ推しはナゲット。ファンになりそうなくらい好きだった。

片手で古本読んでたのはゆるぃて


肉のうまみをよくかんじられるし、サクサクの衣の中はすこぶる柔らかい。シンプルな味付けなのでタルタルの味も活きるようだ。
私ナゲットのためだけにこの店通えるぞ。

私は少食だからこれで満ち足りたけど、しっかり食べたい人はもう200円ほど足して、
おやつサンド(餡子やカスタード入り)を追加するといいかもね。

〈おしまい〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?