見出し画像

⭐️本を手本にnote書こう!🟡2日目🟡「書くだけで願いが叶うハッピーターンノート|著・田宮陽子」

まずは10日間、このノートを書いてみてください。あなたの心に変化が起きて、現実にも「うれしいなにか」が起きるでしょう。それはあなたを強運へと導く「始まりのチャイム」です。さあ、次に幸せになるのは、あなたの番です!

📗本の紹介 ※ぜひ買ってね!

📗2日目

a.「今日起きたいいこと」「自分へのほめ言葉」「住んでいる土地へのほめ言葉」を書きましょう。

b.体に痛いところ、調子の悪いところはない?

※調子の悪いところがわかったら、マッサージしたり。休みを取る、病院へいくなど自分で自分を労わりましょう。

💚今日起きたいいこと

・精神病院の先生が優しかった!
・病院帰りに、咳をしていたら、向かいの病院で、お母さんからジュースを買ってもらえた!
・バスがなんと10分できた!1時間待たなかった。
・駅のセブンイレブンで、夕飯をお母さんが買ってくれた!
・家にたどり着いて、寝込んでる間に、スーパーで、お茶をお母さんが買ってきてくれた!
・お母さんが優しかった!
#note新エディタ 使いやすかった!

💚自分へのほめ言葉

・食べ物や、飲み物もらえて、うれしかったね!
・今日も頑張ったね!おつかれさま!

💚住んでいる土地へのほめ言葉

・宝(たから)は他から(たから)♪宝の人がたくさんきますように!
・いつも緑のお山がキレイだね!
・朝の雲のある空がキレイだね!

💚体に痛いところ、調子の悪いところはない?

・寝転がると、足や腰が痛い
・寝転がって、スマホを持つと腕が痛い
・口の中の舌がいたい、口内炎かな?
・咳が1分以上続いて呼吸困難で苦しい
・咳には、薬も飴もあまり効かない、結核やコロナや喘息ではない・・・
・食欲がない
・目の奥が痛い
・左耳の奥が痛い
・頭痛がガンガンして痛い
・頭が熱いが、熱はない
・気分が悪い
・乗り物酔いがひどい、乗って、すぐダウンして、ついたら歩道で吐く
・お出かけ1時間で、ふらふらになる
・咳ばかりして、よく眠れない
・体調が悪くて、寝込んでばかりで、何もできない
・日記を書いてるだけで、気分が悪い

💚おつかれさまでした

(OHO)おしまいっ!

#ハッピーターンノート
#日記
#毎日note
#2日目
#本紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?