5分でわかる東のエデン 劇場版II Paradise Lost

ノブレス・オブリージュ(仏: noblesse oblige フランス語: [nɔblɛs ɔbliʒ])とは、直訳すると「高貴さは(義務を)強制する」を意味し、一般的に財産、権力、社会的地位の保持には義務が伴うことを指す。
---------------------------------------------

ノブレス携帯をもらったセレソンが、莫大な資産(電子マネーで100億円)を与えられ、それぞれの信念のもと、戦い合い、最後の一人を目指す。

英雄さんが全裸スキルの持ち主だと知ったやつ。(OHO;)ボクの赤コート、きてくれる!?あと、ホワイトハウスに石投げて、開幕クライマックスで大草原。
東のエデン EDをぼくが担当したよ。Macのリンゴと、知識のリンゴをかけたよ。というか、ぼくがセレソンなら、余裕で英雄さんの資産から、100億は予算使ってる気がするんだけど・・・。


---------------------------------------------

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?