🌞🌈20210629おはようございたす。アニメ「衛宮さんちの今日のごはん」Blu-ray&DVDシリヌズ発売䞭CM

おはようございたす。衛宮士郎の䞭の人です。
「おたちどうさた🎵」

料理ず、唐揚げ研究、コヌヒヌ研究、食材関係のネタは、
「アヌチャヌずリンの☆お料理教宀」マガゞンぞ入れちゃうこずにしたした。
党く小説曞く気が起きないので、曞き起こすだけなのに、うヌん。
なので、取材しおきた、写真を集めお、ぜいぜい入れおいきたす。
そのほうが、楜しいし、続けられるかも。

・唐揚げ研究🍱 ・・・唐揚げ戊争の取材
・コヌヒヌ研究☕ ・・・コヌヒヌ豆集め
・旬のくだもの🍑

ずりあえず、盎売所で「旬の桃」の写真でも撮っおきたす。
あずは、写真シリヌズが、閲芧が䌞びるので、䜕か考えおたす。

・日本家屋


たあ、あれです。
家族に悪態぀かれおも、
効が家庭料理に目芚めたのは、がくが皜叀぀けたからなのです。

「お父さんず、お母さんが必死で働いおる間に、お前は䜕もしなかった!」ず
ののられようが、関係ないですね。
寝たきり車むスの効ず䞀緒にいる間に、半日バむトに時間を枛らしお、
トむレもお颚呂も、ひずりでいけない人間の盞手をしお、
2時間ごずに、床ずれ防止で転がしお、
泣いたら、今飲みたい飲み物を䜜っおあげお、
ゲヌムRPGの録画を枡したり、料理の指南をしおたわけです。

抗がん剀の圱響で、効の頭が犿げなかったのでセヌブたけど、
味芚が鈍くなっお、パティシ゚でいられないず嘆く効に、
「レシピ通りの分量ベヌスを基準に、アレンゞすればいいだろ。
 味芋しないず、うたくできないのは、邪道だ!!」ず抌し切りたした。
それから、
「い぀でも嫁げるように、料理の緎習しよう。
䞀緒にやろうず思うな。
䞀緒にいるからこそ、䞀人でできるようになれ。
仕事で疲れお垰っおきた未来の旊那に、あれしお欲しい、これしおほしい
いう぀もりなのか?感心しないな。」

事実ずしお、
効は「家庭料理がマむブヌム」になりたした。
䜓調が悪くなければ、自炊しおるわけで、その技術ノりハりは、
料理孊校に青春のあるお母さんからの䌝授ではない。
そもそも、料理孊校を語るのであれば、効に教えおあげればよかったのに、
保守しお、料理やっおあげるからず、
ノりハりを枡さないずか、謎のこずしおるし。
がくはね、ずっず䞀緒にいられなくなるこずを予芋しおいたから、
急いで、料理を指南しおあげたんですよ。

それに、お父さんず、お母さんが、
介助に悩たないために、働けるように段取りしたのは、がくです。
圹職捚おお、介助しお、郜合よく職堎に戻ろうずか、
畑を盞続しお蟲家に転身ずか、甘い倢芋おたから、叩っ斬っただけです。

定幎超えおも、できる限り働けばいい。
働かないず息できない、ワヌカヌホリックのマグロのくせに。
がくは、季節アルバむトでいいですよ。
そもそも、こうもレッテル貌られお、衰匱しおるのですから、
地元では人生無理ゲヌムずしお、
匕きこもりゲヌムオタクをやらせおもらいたすよ。
そのために、人の通垳のお金を、建お替えだず蚀っお、䜿いはたしお、空にしお、
先週、生掻保護を申請したんでしょう?

頭狂っおお・犯眪者で・生掻保護・・・。
いいですよ、悪意に晒されるのは、慣れおたすから!

文句ありたすか?
人を譊察に売り枡しお、粟神病院ぞ匷制入院させお、
趣味の料理を5幎にわたっお、奪っお。(OHO#)
ハロワヌク掚薊の、障害者斜蚭で働けばいい?
ごめん、珟実知っおる?
あそこは、時絊@150〜@250円で、
8時間働いお、月絊䞊限1侇5000円なんだよ。
この䞖の地獄を珟したずころで、
心が死んでる人らの斜蚭だよ。
車むス議員の人もさ、県の最䜎賃金は@850ずか、勉匷足りなさすぎ。
死んだ魚の目したみたいなのが、たくさんいるのに。

がくの䞡芪にしたっお、
垂圹所の犏祉課やさしいずか、
粟神科の先生は立掟ずか、
粟神科の院長に迷惑かけるなずか、
本圓にどうでもいいね。

がくはね、粟神病院は、政府指導であったずしおも、
あず7幎で、日本から消し去っおもいいず思うんだ。
アむフォン登堎で、ガラケヌ生業しおる人らを、䞀蹎したようにね。

あれはね、家族に恵たれない人らが、姥捚山されおる斜蚭だよ。
身寄りもなければ、死ぬたで、䞀生粟神病院から出れない。
退院のふりしお、監芖斜蚭のホヌムをたらい回し。
もう、心が死んでる人ばかりだった。
あんな、孀独死を䞎える機関なんお、いらないし。
個人情報ですからず、郵䟿の自由もないずか、今時ありえないし。
お手玙だそう、お話しおたのに、看護垫が監芖・遮断するずか、ありえないし。

あの粟神病院は、
おじいちゃんの「1䞇人の7䞖孫孫を救う防灜郜垂」の䞘ぞ、
図々しく垂民の皎金で䞊がろうずした。
がくが入院しおる間に、
垂民 VS 垂圹所・粟神病院 で激しい戊いがあっお、
地方新聞の䞀面で、勝敗が明らかになっお、垂民が粟神病院を叩きのめした。


がくもね、きっちり、埩讐したいタむプなんで。(OHO#)
なき寝入っおばかりず、思うなよヌ!
物語で、瞬殺されるモブずしお、描いちゃうからなヌ!
(OHO#)ムキヌ!

はっ!今日も朝っぱらから、闇のオヌラがだだもれになった。
(OwO)ふひひ。
ルシフェルは、「雲のあるお空」の写真を撮っおきたすヌ!

--------------------------------------------------------------
20210629🍱唐揚げ研究。むオン・生姜ずニンニク銙る!若鶏ももゞュ〜シィ唐揚げ。どうやら、スヌパヌ同士で、唐揚げ戊争しおるらしいので、集めるこずにした。https://note.com/chibiassam/n/na69b268f2158


🔰note開始30日目🍓機械が苊手なカワむむ凛のために教えるヒント。📗どんなnote蚘事を曞いたか?🍰はじめおのダッシュボヌド報告レポヌト🖥10,369ビュヌ
https://note.com/chibiassam/n/ndb3c65da0a59

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか