見出し画像

🍓いちご食べた!あなたはいくつ知ってる?☕️日本いちごの品種を地図で見てみよう⭐️地元にいちご専門カフェ作りたいな🍰


🍓日本全国いちご品種マップ

🍓食べたいちご 
さちのか、アスカルビー、ことか、紅ほっぺ、あき姫、まりひめ、ゆめのか、恋みのり、ゆうべに、さがほのか
✏️・・・こうやってみると、マクド圏内と、九州からの流通いちごが多いかも。関東系いちごは、あんまり食べたことないなあ。


画像1

画像2



🍓いちごケーキ

画像3




🍓ランキングとレビューで探せる利用率No.1ふるさと納税サイト

画像5

【和歌山ブランド苺】 完熟濃厚まりひめ いちご 4パック/L~3Lサイズ(おまかせ) 寄付金額15,000円

https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1089984


🍓いちご専門カフェ作りたいな

・・・こんなメイドを雇って・・・(あくまで夢タイプのイメージ映像です。原神・公子タルタリヤと主人公空くん)

画像5

🍓いちごの新品種「くろさきいちご」どうやったら実現するかなー?

画像7

画像6

待機中の無銘の新品種いちごは、全国にゴロゴロあると思うんだ。あとは、「くろさきいちご」を登録して、いちごを流行らしたいだけー!
そうそう、漫画BLEACHの主人公「黒崎一護」とかけてるだけだよ。一個くらい、バカな名前のいちごがあってもよくなーい?ふひひ。

(OHO)おしまいっ!

#いちご
#いちご品種
#くろさきいちご
#いちご専門カフェ
#いちごケーキ
#黒崎一護
#スキしてみて
#note
#note大学
#note大学入学生
#今日の学び




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?