TVアニメ『赤髪の白雪姫』2ndシーズンPV

TVアニメ『赤髪の白雪姫』2ndシーズンPVです。
TVアニメ『赤髪の白雪姫』2ndシーズンは2016年1月よりTOKYO MX、読売テレビ、テレビ愛知、BSフジ、アニマックスにて放送開始!
-----------------------------------------------------------
立場上、暗殺に備えて身体を毒に慣らされている第二王子「ゼン・ウィスタリア・クラリネス」がボクだよ。幼いころから薬事を学び、薬剤師の道へ進み、腕前も非常に高くて評判となるが、髪色のせいで何かと災難が続くものの、多少のことには物怖じしない、白雪(しらゆき)も、ボクだよ。

つまり、毒に慣らされた5歳ぼくの王子様と、小学生になって薬学を学んだボクの、心にとてもやさしい恋の物語。

「鬼滅の刃」が英雄さんチーム好みの少年コミックなら、これは、ボク好みの少女コミック「赤髪の白雪姫」だよ。妹が雑誌「花とゆめ」や「LaLa」を好きだからね。こっちは、王国物語で、ファンタジーできれいな恋物語だよ。ボクの好きな童話「白雪姫」から。だって毒リンゴをかじっても、きっと助かるんだもん。

そして、ゼン王子の側近は、見た目が、Fateアーチャーとセイバーと英雄さんだよ。ミツヒデ・ルーエン、木々・セイラン、オビ。宮廷薬剤師リュウの友人に、SAOキリトくんもいるよ!

------------------------------------------------------------
赤髪の白雪姫
やさしい希望(TVアニメ「赤髪の白雪姫」1stシーズン オープニングテーマ)
http://clarines-kingdom.com
生まれつき赤い林檎のような美しい髪をもつ少女白雪は、生まれ育った国タンバルンの王子ラジにその珍しい髪の色を気に入られ、自身の愛妾の座を用意される。しかし、拒否する形で髪を切り国を出た白雪は、辿り着いた隣国クラリネス王国の森でゼンと名乗る少年と出会う。追ってきたラジ王子から彼女を助けてくれたゼンの正体はクラリネス王国の第二王子だった。その後白雪は、クラリネスに居を移し宮廷薬剤師として働きながら、ゼンの味方になるための道を進んでいく。
#赤髪の白雪姫 #ゼン・ウィスタリア・クラリネス #白雪 #花とゆめ #LaLa #王家の友人 #note #note大学 #note大学入学生 #アニメ好きな人と繋がりたい #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?