見出し画像

コロナに感染した話

前回の記事に顔認証の検温機の話をしました。

あれ、正確に体温を測れると思ってる人はいるのでしょうか?


昨年、主人がコロナの高熱で意識を失い早朝トイレで倒れました。

その後、落ち着いてから病院に行きましたが、39.7℃の高熱なのに、病院にある顔認証の検温機で測ってみたら


36.8℃!!!

二人で「やっぱりね!」と顔を見合わせ笑っちゃいました。

しかも、これからコロナとインフルの検査をするのに、私は主人の隣にいていいと一緒に座って待っていました。

え?そんなゆるい感じで大丈夫なの?と。

熱があるかどうか、コロナ禍では最重要だったのではないですか?

それなのに顔認証検温機で
「熱を測ったから大丈夫」
って、単なるパフォーマンスでしかないですよね。

未知の恐ろしい感染症というのに、ほんとテキトーですね…

最初からずーっと今もなお、おかしなことだらけのコロナとワクチンです。


私はワクチン未接種ですが、38℃〜39℃の高熱が1週間続きましたが、病院も行かず、後遺症も残らず無事に治りました。

感染予防も重症化も防げないワクチンを、何の為に打つのでしょうか?

未接種で後悔している人を聞いたことありませんが、接種して後悔した人は山のようにいます。

ワクチンによる被害は今後も増え続けるんでしょうね。


テレビを信用してると命を奪われます。

大袈裟ではなく、これからもっと日本は悲惨な状況になることは間違いないです。


「そんなことあるはずない!」
という決めつけが1番やばいです。

決めつけてしまえば、それ以上何も情報が入ってきません。
それ以上頭で考えようともしません。

常に疑い、疑問を持ち、自分で調べることが大事だと思います。

今の日本は、何も知れなければ幸せに暮らせるとは言えません。

何も知らない、抵抗もしない、仕方がないと今まで大人しくしていたから、日本はこんなに悲惨な状況になってしまったんです。

知れば回避出来ます。
そして知ったなら1人にでも伝えて欲しいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?