見出し画像

フォアグラ生産を、今直ぐやめて!! ▼4/23 L214の動画・記事を追加、フォアグラ廃止の嘆願書・署名欄あり

TOP画像/アニマルライツセンターの動画より引用


https://youtu.be/uKc6g12IzK0

フォアグラが作られる現場を見て下さい。一度でいいので、アヒルやガチョウがどんな事をされているのか見てあげて下さい。

私はこんなのほっといて、何もできない自分が嫌で嫌で、何で生きてられるのかと、自分を毎日責めています。今日も胃が痛い。カモが金属管を、胃に直接入れられます。2017年に私は胃カメラを飲みました。喉の表面麻酔をしてもらっただけ、カモより遥かにマシです。でも、硬い塊が食道に押し入れられて苦しくて暴れ倒しました。看護師さん二人が私の体を抑えてました。あの時、死ぬときってこんなに苦しいの?って思いました。フォアグラの強制給餌を見ると、あの苦しい胃の検査を思い出します。カモは想像を絶する強烈な暴力を受けています。血塗れになったり、泣いてたり。これは犯罪でしょう?捕まらないなんてこの世界はおかしい。

動物保護団体が動いています。アニマルライツセンターさんは、フォアグラを扱う店やホテルに署名を持ってフォアグラの使用をやめていただくように働きかけています。が、あちらはこの野蛮な行為をやめる気はさらさらないのです。京王プラザホテルは廃止の予定はないと明言しています。

フォアグラマニアの超VIPが裏にいてやめさせないのでしょうか?スーパー VIPのイギリス王室がフォアグラ禁止にしたのに、王族でもない人間達はまだまだフォアグラを食いたいのでしょうか?

フォアグラ禁止にしている国や店、企業が増えて来てるという記事を読んだので、私の胃が少しは持つかなと思いました。拷問を免れたカモさん達がいるという事ですから。

フォアグラを禁止にする署名活動を可能な限り探します。

アニマルライツセンターでは、私の知る限り、2か所に対するフォアグラ廃止の署名活動を行っています。
フランスの動物権利団体L214も、フォアグラ廃止の署名活動を行っています。Japonと書いて、私も署名しました。
他に署名活動はしてないか時間はかかりますが探します。PETA、PETAアジアでやってないかと思います。PETAは、YouTubeでカモに対する強制給餌の動画を配信しておられます。

今分かっているアニマルライツセンターの署名活動をここにシェアします。L214さんの署名活動は、あるYouTube動画の概要欄にURLがありそこを開くと署名に関する記事が見られます。そこに嘆願書と署名欄があるはずなんですが、調べて、後日この記事に追加しておきます。探すのに時間がかかるので、後日ここに挙げます。

🪀追記 23/04/23 21:00
上述していたL214の《強制給餌の禁止を求める署名活動の記事》を見つけました。以下に、強制給餌の禁止を求める動画と、その概要欄にある記事(中に嘆願書と署名欄あり)をシェアします。Chibi🐥



🇨🇵フランスのフォアグラ廃止を求める署名活動
【L214、強制給餌の禁止を求めます!】

L214の動画 2022年12月21日配信https://youtu.be/i2twkkhmsC4


▼Alexandra Rosenfeld a un message pour vous
[訳]アレクサンドラ・ローゼンフェルドからメッセージがあります


署名に関する詳細はこちらです

このYouTube動画の概要欄から記事が見られます。シェアを試みましたが、私の個人情報が残っていて消せませんでした(手続きをすると消せます)。なので、YouTube動画の概要欄にあるURLより各自でお入り頂き、記事をご覧下さい。宜しくお願いします。

記事はスマホの翻訳機能を使ってお読み下さい。


▼ La barbarie derrière le foie gras
[訳]フォアグラの裏にある野蛮さ


日本語訳、記事冒頭と嘆願書のスクショ
署名数は4/22 20:38現在のもの、私は署名済み




【アニマルライツセンターのフォアグラ廃止を求める署名活動】
⑴すかいらーくさんへ、フォアグラメニューの廃止をお願いする署名活動
詳細はこちらです

あなたの声がチカラになりますすかいらーくさん、フォアグラメニューの廃止をお願いします。

https://www.change.org/p/%E3%81%99%E3%81%8B%E3%81%84%E3%82%89%E3%83%BC%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%93-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%BB%83%E6%AD%A2%E3%82%92%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99/u/23273050


⑵京王プラザホテルへ、フォアグラの廃止をお願いする署名活動
【京王プラザホテル フォアグラの廃止を。】
詳細はこちらです
https://chng.it/LZyVGrz8ph

あなたの声がチカラになります京王プラザホテル フォアグラの廃止を。