見出し画像

年女の年の瀬

どうも、大晦日の香田です。

今年も色々ありました。

ていうか半年以上鬱で休職してたんですけどね。


まあ、そんな話は置いといて。


大晦日です。やることいっぱいありま……せん。

むしろ暇。

年越しを友人とか大切な人とかと過ごせるのってすごく羨ましくて私の夢でもあります。

まあそんな人近くにはいるわけないし、そもそもそんな友達いないし……?

という感じで朝からFF14にログインしてレベリングしてみたり、うたたねしてみたりしてるわけです。

ただ、ものっすごい暇。

昨日、キャビテーションの施術を受けてきたばかりなので、ウォーキングがてら街に繰り出すのもありかなーと思いました。

相変わらずの金欠だけど。給料上がらないかな〜
それか副業やっちゃうか。でも本業が時間不定期なので無理があるんですよね。

あ、スマホ代払わなきゃ。

とりあえず食事を軽く済ませてから出かけることにします。


今年も1年お世話になりました。

皆様良いお年をお迎えください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?