見出し画像

『優しくなる理由は』



    (約300字)


若干だけどね、よくなるね

うん、何が?


性格が。


好きな人ができると、ちょーっとだけ、
優しくなる


失礼なやつ、ずっと優しいんです

いや、・・・


いや、じゃない
あんたには優しくしないだけ
その価値がないから


価値あるだろ、何回めんどくさい会話に付き合ってやったと思ってんだ


違うでしょ、
私が話を聞いてあげたんだよ

優しくないなぁ
撤回、やっぱ優しくない


そ、みんな好きな人には優しくなるんだよ


けんちょにね


そう
けんちょに、謙虚になる


でも、好きな人が居ないとヤサグレる


分かりやすい性格なの


だな、好きな人が優しいとな


気が付かなかっただーけー、
ずーっと優しい性格


自分には優しくないがな


話に付き合うだけ、優しいじゃん


んー、ここ、奢りな


奢ったら、優しい認定ね






結果、友達もやさしく


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?