見出し画像

『コングラボード』よりありがたい記事🏆

   (約400字)

何が読みたいって、その人の一番、書いて満足した記事!

書く記事のクオリティは人によって違い、
私は読んで欲しい記事の方が読まれない。

スキの数じゃないんだよなぁ。

最近、『恋愛論より恋愛観について』にスキをもらう。

私には、そんなに好きな記事じゃない。

恋愛の記事、皆さん、お好きのよう。


私が読んで欲しい記事を3つ

選ぶとすると‥‥‥


作った物語りでも、すごく気に入っています。


自分で書いていて、文字数の割に好きが実感できた内容です。


多少の気持ちの変化はありましたが、エッセイでは好きな文章です。


もし、何を書こうと迷ったりされていたら、
こんな感じで選んでいただいて、
クリエイターの固定記事に貼り付けてほしいです。


価値観は、
読み手に委ねられますが、
書き手が読んでほしい記事を提示されていたら、
フォローだって、
しやすくなります。


ラメ入りセーターではなく、
雨に振られてびしょ濡れで帰ってきたマヌケなひと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?