見出し画像

多投稿で失礼します


         (約500字)

多投稿、避けていたけれども、
二日で13作品。

20文字小説のストックが多すぎて、世に出さなくても作品のヒントにはなるから、下書きで保管しておけばいいけれど。

無理に捻り出しているのでもなくて、皆さんの記事を読めば読むほど、作品が出来る。

もしかしたら、自分の記事に関連するかと
思い当たる節があったら、当たりです。
コメントで聞いてくださっても構いません。

たくさん沢山のスキをいただき、知らない方もスキをくださって、読みたい方が増えました。
小牧幸助さんに感謝します。

以前にフォローの考え方を書きました。

私からフォローした方の場合は、数日でフォローを外すことはありますが、読んでいただいてから、こちらからフォローした方は、簡単にフォローを外しません。

だから、私が何作品も記事を投稿したとしても、全てにスキをつけなくても、全部に目を通さなくてもかまいません。
もちろん、読んでスキをつけてもらえたら、
この上ない喜びです。

コメントしに行きませんが、スキをつけてくださる方の記事を読んでいます。
私の記事にコメントくださったら、皆さんの記事について書くことはできます。

まだ沢山の投稿は続くかもしれません。

よろしくおねがいします。


一週間のビューです。
今まで8,000くらいで、驚いています。

『心のひと』は気に入っています🌿


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?