見出し画像

暑い日🎐

写真記事です。暑い日、2日目。

最後の1枚は、本日の富士山です。


         (約600字)

鳴らしました。
大きな音でびっくり🫢
観光バスの駐車場から近い展望台にて。
水は澄んでいます
アゲハ蝶?がとまる
合歓の花
どんどん道が狭くなる
清水側、海と山と空
最初の鐘の説明
意外と最近に施行されたようです
見えない
まだ見えない🫥
もっとたくさん咲いていた紫陽花
徳川家康は当時の人では長生きでしたね
ちび家康(購入可)色違いあり
御前崎方面
住んでいる町が一望できます
日本平夢テラスより見えた富士山🗻
イングリッシュ風ガーデン🪴に感動しました
頭だけ見えます
駐車場の紫陽花は、種類多し
「今日は作る人がいないから、焼けません」
と言われました
お茶餡をいただくつもりでした
でも、名物なんですよ🍵
作る人が少ないのに、なんで名物にした?
最近の品種の花が豊富
知っている花がいくつもあります
花びらが多い紫陽花、かわいい。
実は花びらじゃないですけど😆
麦トロご飯とロースヒレかつ定食
クーポンがあり、100円引きの750円✨
ターシャ・チューダーが好きそうな花々


思いつきで行きましたが、綺麗な景色でした。
富士山を撮りたい方は、お越しください。

プロカメラマン(10年通い)の方は、
正午頃の富士山を見て「この雲は夕方まで晴れないよ」と言って、すぐに大きなカメラを抱えて帰りました。


ご覧いただきまして
ありがとうございました。

本日、13時☀️

※写真は色加工の編集をしていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?