見出し画像

3月7日プールへ

週に1回、母たちが通うプール教室へ通っている。コーチからは、「ジムじゃなくていいの?」と聞かれたが、私、体力がないので、おばさま達に混じって体を動かすのがちょうど良い感じ。1回1時間、前半はストレッチから筋トレメニューをしながら歩く。後半は、泳ぎのレッスン。1つ言われれば、1つ忘れると言う有様だが、それでも、良い運動になっている。おばさま方は泳ぐ時間になると「先に行って。先に行って。若い子から行って。」とよく言うが、私は若くはない。「私、若くないので」と返すと「知ってるよ」と返ってくると言う、関西人の模範生のおばさま。このコースは、平日ならプールを使えるのだが、私は1度も利用をしたことがない。何てもったいないことをしてるんだ。今年は、本気でダイエットをする目標を掲げているので、プールも有効利用しよう。

画像1

画像2

画像3

カバンには黄色とブルーのウクライナカラーのリボンを施して。

画像4

この日のコーディネートは、着脱しやすい紺色のニットに春らしいピンクのスカート。肌寒いのでデニムのシャツワンピースをコート替わりに。

アクセサリー参照


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?