見出し画像

2022→2023

こんばんは🌙

ついに年が明けましたね👏✨

2023年もよろしくお願いいたします🐰

今年は年女ということで何だか気が引き締まる。
(まだ2023年の1日目ですがw)
この気持ちがいつまで続くのかは分かりませんが、2023年は人としてもっと成長して何事も後回しにせずにこなしていきたいなと思っています。

明日やろうは馬鹿やろう。

↑この言葉すごい好きだけど、そんな私は馬鹿やろうさっ😮‍💨
なんて思いながら怠け者根性が発動してしまい後回しにしてしまったこと、そしてそのツケを必死で返していくのに追われてしまうことが多々あったので、総じて「丁寧に暮らす」を心がけて私なりに頑張ろうと思います☺️

2022年は本当に色んなことがあり、いいことも大変なことも、辛いことも全部が全部で味わえたので2023年はその反省点を活かして前に進んでいきたいです🚶‍♀️💕

2023年も少しでも多くの方を元気に、そして救いの場所であれるように努力していきたいと思います🫶

2023年どんな自分になれるかワクワクしながらしいたけ占いでも読んでみようかな🍄

notoももっと更新していきたいのでこちらを見ていてくださっているコアな皆さまよろしくお願いいたします☺️

インスタやYouTubeとは別にnoteまで見てくださっている方がいるとするならば、もうそれは千葉由佳検定1級です🤣❤️
本当にありがとうございます🥹✨

ここでは私のぶつぶつした事を書きたいと思っていますので楽しみにしていてくださったら嬉しいです🐇💭

昨日のライブ後おでかけして、たこ焼き、ベビーカステラ、焼きそば、甘酒をたらふく食べました😋💕

寒かったけど賑わってて楽しかった〜✨



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?