見出し画像

OPERAの新色が最高にいい色!

こんばんは🌙

まもなく発売のOPERA(オペラ)のティントリップの新色はもうチェックされましたか?💄✨

私は今かいまかとワクワクしていました🥰
やっぱりティントって好き❣️

とくにマスク時代になってティントに助けられている方も多いはず。

そして、そんなティントの王道の王道でもあるOPERAから4色も新色が追加されます💕

最近は限定色が多かった印象なので定番カラーが出るのは嬉しい☺️

では早速一色づつご紹介していきたいと思います💁🏻‍♀️

✔︎オペラ リップティント N
10 ボルドーブラウン


11 フィグ


12 プラムピンク


13 トープ

全色比較

このシアーな感じ可愛いですよね…💖

私的オススメは13番❣️
今年っぽいブラウンベージュが😍
カーキやオレンジなどの今年のトレンドカラーとも相性がいいはず🙆‍♀️

ティントなので好きなリップのベースに使うと口元がどすっぴんになることも避けられるのでティントを仕込むのはオススメです✨



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?