大祭期 企画部紹介!!

みなさんこんにちは!!大祭企画部長の松永美春です(^^)
私からは企画部と大学祭当日の実行委員会企画についてお話させていただきます!


そもそも実行委員会企画って…??という感じですよね('ω')
もちろん説明させていただきます👍
実行委員会企画とは私たち大学祭実行委員会事務局(通称赤ジャン)が企画し、実行する企画のことになります!
昨年の61大祭では、

ラリー企画:スタンプラリー&謎解きラリー
縁日企画:わなげ・ストラックアウト・射的
チーバくん企画:グリーティング、写真撮影
学術企画:千葉大学の教授による講義体験

を行いました!
どの企画も大盛況で、子どもから大人までたくさんの方に楽しんでいただけました♪
既に今年度の62大祭で行う企画は決まっており、上記の4つに加えて新企画となる「OPED・グランプリ企画」、過去大祭からの復活となる「工作企画」を行います!!
(このように企画部では新たに企画を立ち上げることもできるんですよ!)
企画数も増えて大学祭がさらに盛り上がること間違いなしですね!!!!!
11月の大祭に向けて今から準備が進んでいるんです~!ぜひ楽しみにしていてくださいね!!
またまた、大学祭のメインイベントといったら…芸能人を招いたゲスト企画!限定のオリジナルグッズ!!ですよね(^_-)-☆
こちらも企画部が担当し、作成しているんです(^^)
企画の準備から当日の運営まですべて企画部が中心となって行います!
地域の方や子どもたちが楽しんでくださっている姿を見ると本当に嬉しくなります✨


こんな感じで今回さらーーーーっと企画部について紹介したのですが、ここでは伝えきれない魅力がまだまだあります👀
ぜひ企画部の一員として一緒に大学祭を盛り上げましょう~!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?