見出し画像

赤ジャン冬合宿 in 伊香保

こんにちは、岡﨑です。3月になりましたね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

先日、新歓企画・千葉大祭実行委員会事務局(通称:赤ジャン)の冬合宿で群馬県の伊香保温泉に1泊2日で行ってきました!
2日間とも晴れていましたが、赤城山からの風(通称:赤城おろし)により風が冷たかったです(汗)。ですが、雪景色は本当に絶景でした!
伊香保温泉石段街では名物の玉こんにゃくをや水沢うどんを食べたり、伊香保神社を参拝したり、観光とグルメを堪能しました!

玉こんにゃく
水沢うどん(胡麻つゆ)
見晴展望台からの絶景
湯本通りの奥にある河鹿橋

新歓企画・千葉大祭実行委員会事務局では普段の活動以外にこのような合宿を夏期休みと冬期休みに実施しており、参加は任意です!
局員同士の交流も深まるので、ぜひ参加してみてくださいね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?