新ブログスタートのご挨拶

皆さん、初めまして!
法政経学部法政経学科経営・会計学コース新2年の岡﨑です!

前期日程の受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした!1年前の今頃は合格発表で落ち着かなかった記憶があります…。ですが、そのような時こそ「最後まで自分を信じること」!実体験を思い返しても、やはりこれに尽きると実感しています。皆さんに桜が咲くよう、心から応援しています!

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、今日から定期的に新歓企画・千葉大祭実行委員会事務局の局員が書いたブログを更新していきます!学部・学科の紹介や時間割の作り方、アルバイトなどに関する記事、新歓企画・千葉大祭実行委員会事務局の活動紹介を掲載していきます!

ところで…「新歓企画・千葉大祭実行委員会事務局」って何ぞや?と思ったそこのあなた!私たち新歓企画・千葉大祭実行委員会事務局は、毎年3月下旬に行われる新歓と11月上旬に行われる千葉大祭の企画運営を行うサークルです。大学では、大学生が主体となって新歓や大学祭を運営するんです!もちろん企画運営だけでなく局員同士で遊びに行ったりご飯会に行ったりしていて仲が良いですよ!

新歓企画・千葉大祭実行委員会事務局の情報も4月頃から発信していきます!私たちが普段どのような活動をしているかまるわかりです!ぜひ覗いてみてくださいね!

長文になってしまったのでそろそろ筆をおかせていただきます!当ブログが皆さんのお役に立てれば嬉しいです!皆さんの大学生活がより良いものになるよう全力でサポートさせていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?