終わりに①~新歓企画期Web主担から~

皆さんこんにちは。岡﨑です。新入生の皆さん、大学生活には少しずつ慣れてきた頃でしょうか。…ちなみに僕は去年の今頃は全然慣れていませんでした(汗)。片道1時間半の遠距離通学をしていることもあり、大学に行って帰ってくるだけで疲労が凄かったのを思い出します。というか今でも前期・後期の最初の2週間くらいは毎日疲れてます…(笑)。

さて、2月28日にこのブログを始めて約2ヶ月弱に渡り様々な記事を公開してきましたが、本日が新歓企画期のブログ更新の最後の日となります(泣)。

新入生が大学生活を始めるにあたって役に立つ情報をお届けしたい、という目標のもと2ヶ月弱やらせていただきましたが、いかがだったでしょうか。少しでも新入生の不安や悩みの解決やアドバイスに役立っていましたら本当に光栄です!

最後になりますが、ここまでご覧いただき、本当にありがとうございました。(次は第62回千葉大祭に続く…)


新歓企画・千葉大祭実行委員会事務局
Web主担 岡﨑航志朗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?