松戸キャンパス周辺紹介!!

こんにちは。園芸学部3年のあおばです。今回は松戸駅から松戸キャンパスの間にある店を紹介したいと思います!

松戸キャンパス周辺には魅力的なお店がたくさんあります!まずは、松戸駅のすぐ近くにあるスーパーのロピアです。このスーパーはお肉や野菜など品揃えがとても豊富で値段もとても安いのが特徴です。特に種類豊富すぎるお惣菜がおすすめ!私も松戸キャンパスから帰る際によく利用しています!!

次は、ラーメン屋さんの富田食堂です!ここのつけ麺は魚介スープはとても濃厚で麺のこしもすごくあってとても美味しかったです!いつでも並んでいます。次に紹介するのはまたしてもラーメン屋さんの雷です!ここでは二郎系のラーメンが食べられます!スープの味がちょうど良い濃さでチャーシューがとても美味しかったです!!ここもいつでも並んでいます。

最後はイトーヨーカドー!!駅からキャンパスの間にヨーカドーがあります!便利!!松戸は本当に何でもありますよ。すごく都会でビックリしちゃいました!
皆さんも松戸キャンパスライフを楽しんでください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?