終わりに②~局長から~

皆さん、改めて入学おめでとうございます!!
新歓企画・千葉大祭実行委員会事務局、事務局長の細野真央です!!

私たち新歓企画・千葉大祭実行委員会事務局は、3月26日(火)~3月27日(木)にかけて、新入生歓迎企画を行いました。全日程合わせて1,097人もの新入生に参加していただきました。改めて参加していただいた皆さん、ありがとうございます!!雨の日は、室内で自己紹介、クイズ、言葉遊びゲーム企画を、晴れの日は実際に千葉大学内を歩き回るラリー企画を行いました。どちらも大盛況の企画となり、新入生の皆さんだけでなく、私たち事務局員も楽しむことのできる企画となりました。

また、新入生歓迎企画内や銀行振り込みにて、新入生歓迎費および大学祭費にご出資いただいた皆さまについても、深くお礼申し上げます。いただいた出資金は、来年度以降の新入生歓迎企画や大学祭に使用させていただきます。新入生歓迎会や大学祭を更に盛り上げられるよう、事務局員一同尽力いたします!!今年の第62回千葉大祭も11月上旬に開催予定です。是非一緒に楽しみましょう!!

さて、大学生活がいよいよ始まりましたが、どんな気持ちでしょうか。新たな出会いにわくわくしている人、初めてのことだらけで不安な人、様々な人がいるかと思います。大学生は、学生ならではの様々な体験ができます。楽しいことだけでなく辛いこともありますが、全て貴重な体験だと私は思います。是非、様々なことを体験し、充実した学生生活を送ってください。

皆さんのこれからの大学生活がかけがえのないものになりますことを心から願っています。

新歓企画・千葉大祭実行委員会事務局
事務局長 細野 真央

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?