見出し画像

血走ルズ Official website

バーチャルインディーズロック血走ルズ オフィシャルウェブサイトへようこそ!血走ルズ情報を発信していきます!


🔴 コンテンツ

血走ルズ note ぜんぶここからもくじ

血走ルズのSNSや楽曲リリースなどのリンク集だよ。大体の血走ルズ関連ページに飛んでいけるはず!


🔴 お知らせ

🆕 YouTubeに新しいプレイリストできました!

血走ルズのサブスク配信楽曲をまとめて一気に聴けるプレイリストを公開しました!全部聞いても35分くらい!ドライブのBGMにもドゾー!血走ルズサウンドを楽しんでね!

血走ルズプレイリスト
List of all song


🆕 血走ルズエピソード集1でるよ!

2024年4月29日より、血走ルズエピソード集1頒布始まるよ!
表紙は絵師・猫虫氏による書き下ろしイラストです!


血走ルズエピソード集1:イラスト・猫虫

詳しくはこちらからチェックしてね!


👑 血走ルズ 1st Full album 『Candy Ride』リリース!

2024年2月2日 血走ルズ初のフルアルバム『Candy Ride』がZERO COOLレーベルよりリリースされました!

血走ルズ Candy Ride

ライナーノーツはこちらからどうぞ!


✉️ お問い合わせ

血走ルズX (旧ツイッター) にDMください。
※フォローお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?