見出し画像

血走ルズ エピソード集1 薄い本頒布します!

2024年4月29日から
血走ルズエピソード集1を頒布します!


血走ルズエピソード集1表紙:イラスト・猫虫

🔸29日当日は『ピロス同人マーケット』にて頒布開始します!
🔸シークレット特典付き!

場所
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目ジェムシティビル2階
新札幌カラオケピロスさんロビー

🔸BOOTHでも29日から通販します!
🔸5月15日までシークレット特典付き!(数量限定)

BOOTH
Chibasilz book shop


今回はコミックスではなく大きめの活字の読み物になっています。
左のページにお話を、右のページに解説とミニイラスト(作画・猫虫)を掲載しました。

QRから血走ルズの楽曲を聴くこともできるよ!(YouTube)

猫虫×血走ルズコミックスinitialの原作のお話『出会い』と即決即答少年ボールがギターを買いに行く『血走ルショッピング0』の2つのお話を読めます。

エピソード集1、ということは2も出るぞ!!

血走ルズエピソード集1もイラストは絵師・猫虫氏にお願いしました!!
表紙めっちゃかっこえええええ・・・!!

血走ルズのボールがギターをチューニングしてるところだす!!

ぜひ表紙を愛でてくださいまし!!
猫虫氏による書き下ろしのイラストも数点掲載しています!!

お手元にお迎えして楽しんでもらえたらシアワセです!!
血走ルズエピソード集1をよろしくお願いします!

血走ルズP

血走ルズOfficial website TOP 🏠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?