見出し画像

⭐️血走ルズ note ぜんぶここからもくじ⭐️

血走ルズnoteへようこそ!
楽曲配信先、noteのまとめ記事ページ、SNSなど関連リンクは全部ここから飛んでいけます!

血走ルズ情報はぜひこのページからチェックしてくださいね!
それでは楽しくいってらっしゃいませ!



血走ルズ配信楽曲

SpotifyやApple Musicでも配信中だよ
”血走ルズ”で検索してね

🟣 血走ルズサブスク楽曲配信先リスト

https://www.tunecore.co.jp/artists/Chibasilz

🟣 1st EP / initial

🟣 2nd EP / 2nd Sickness Sweet Side

🟣 3rd EP / Do what you like

🟣 1st Full Album / Candy Ride

🟣 YouTube 血走ルズ トピック


血走ルズSNS

🔴 X (旧Twitter)

https://twitter.com/chibasil_rock

血走ルズ新着情報を発信しているよ
気軽にフォローしてね!

🔴 YouTube ch

血走ルズの楽曲や動画を発信しているよ
音割れ&何いってるかわからないを体験してみてね!
チャンネル登録お気軽におねがいネ!

🔴 Instagram

https://www.instagram.com/chibasilz

血走ルズはインスタグラムやってるよ
あまりUPしてないけどね!

🔴 TikTok

https://www.tiktok.com/@chibasil_rock

血走ルズはTikTokやってるよ
たまに動画をUPしているよ

🔴 facebook

Hello everyone around the world!
Chibasilz has a Facebook page!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100088893859695&mibextid=LQQJ4d


血走ルズ グッズ

🟠 LINEスタンプ

楽曲リリースに合わせてつくったりしてます
たまに使えそうなスタンプあるよ


🟠 BOOTH / Chibasilz book shop

血走ルズ関連の薄い本や記念グッズをあつかっているよ
匿名配送でお届けだよ


🟠 SUZURI

血走ルズのバンTやグッズをあつかってるよ
たまに新作をUPするよ


血走ルズnoteまとめ記事

🟢 どうでもいいオタク情報まとめ

本当にどうでもいいことから
へぇぇぇなことまで
血走ルズを知ることができるよ


🟢 楽曲ライナーノーツまとめ

血走ルズの楽曲ライナーノーツだよ


🟢 新着情報まとめ

血走ルズ新着情報をまとめたページだよ


ーーーーーーーーーーーーー

血走ルズ note TOP 🏠
https://note.com/chibasilz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?