見出し画像

血走ルズのどうでもいいオタク情報 15 赤いキャスケット

血走ルズのヴォーカル&ギター・ボールはおしゃれにとても疎い。
チェックのシャツとデニムパンツのコーディネートくらいしか知らない。

ボールのじぃちゃんは以前赤いキャスケットを彼に買ってきたことがある。
金髪に赤が映えると思ったそうだ。

ボールは帽子に興味を示さなかったがキャスケットを大切にしまっていた。

血走ルズで活動することになったボールは少しだけ着るものに興味を持ち始めた。パンクに憧れていた彼は黒や白に赤が合うような気がして、例のキャスケットを思い出してかぶってみた。

白いTシャツと黒いパンツに合わせるといいカンジになった気がした。

もう何年もかぶっていなかったキャスケットをハンガーの端にぶら下げて、じぃちゃんにも帽子をかぶったところを見せようと思っていたりしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?