見出し画像

12月前半シーズン(ヴァンガードZERO)

※最近、カードショップに行けてなくて、DCGの記事を書くことにしました

今、力を入れてるのがヴァンガードZERO。

ヴァンガードのDCG版ですね。

ヴァンガードZEROでは、ランキングがつくいわゆるランクマッチがあるのですが、1ヶ月を前半・後半に分けてシーズンが開催されます。

今回はその前半シーズンの振り返り

画像1

なんとも言えない順位ですが1000位以内に入ると報酬が入るので良しとします👍

画像2

画像3

いろいろなデッキを使っているつもりですが、一番使ったのはなるかみ。ドラゴニック・ヴァンキッシャーを軸としたタイプです。

画像4

今期は最大16連勝できました。なるかみはクランイベントの報酬で殆どのパーツが手に入りましたが、かなりの強さを秘めていると思います。

構築については別記事を書こうと思っています。

それでは後半も走ってきますか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?