見出し画像

ビッグモーターの環境整備 やり方は間違ったが、目の付け所は悪くない。

 国•都道府県•区市町村の道路脇に伸び切った植栽•生い茂る雑草をよく見かけるようになりました。
 店の方•近隣住民など 何も気にならないのかと不思議に思う次第です。おそらく、お店と言っても直営とは限らず、フランチャイズ店で多岐に渡るサービスや目の前の売上の確保でそれどころではないのでしょう。
 その一方でビッグモーターは、道路の草や木にまで目を向けたこと自体は、利益優先とはいえ、素晴らしいことです。
 また、管理できていない 各自治体管理者にも責任の一端はあります。また、自治体間の連携•住民からの情報提供などが薄いのかもしれません。
 とある国道4号線 白バイが待機する所があります。雑草がすごいです。人を取り締まる前にやることないか。足立区を通じて国に共有したようだが、改善無し。

恥を知れ バカモン💢

#ビッグモーター
#環境整備
#雑草
#日本

是非 サポートよろしくお願いします。 社会貢献•自分の成長の活動費用に使わせていただきます。