見出し画像

自衛隊カレーの作り方

 昔のことですが、入間基地で自衛隊カレーを初めて食べました。やはりめちゃくちゃ美味かったです。
 隊員さんがら大きな鉄板の上をスコップで具材をかき混ぜる姿が見れました。😁
バター🧈とニンニクの香り、肉の炒めた匂いが良かったです。

⭐️個人の感想
◯いっぱい作る。
◯ニンニク🧄いっぱい入れる。チューブも🆗
◯バター🧈いっぱい入れる。

⇩YouTubeは、しらゆきカレーです。
 良かったら観てみてください。

海上自衛隊レシピ

☆彡クックパッドの場合

⭐︎お店の紹介
やっぱりカレーは金曜日だよね
最寄駅 市ヶ谷駅 
定休日 日曜日

◇オススメレトルト
海軍さんのカレー

私は、北千住のドン・キホーテで買います。

番外編
雪印コーヒーで作るカレー🍛

番外編2
海上保安庁のレシピ

https://www.kaiho.mlit.go.jp/01kanku/wakkanai/rink-right/05-kaihomeshi/index.html

https://www.kaiho.mlit.go.jp/04kanku/contents/cat/cat/003150.html

#カレー
#市ヶ谷駅
#ドン・キホーテ
#自衛隊
#コーヒー牛乳

是非 サポートよろしくお願いします。 社会貢献•自分の成長の活動費用に使わせていただきます。