2022/10/31 vs北海道(天皇杯3次R)

千葉88-75北海道
ウインドヒルくしろスーパーアリーナ

備考
勝てば4次R決定

Starting5

千葉 #2 #4 #14 #31 #33
北海道 #0 #2 #5 #12 #66

vs北海道 雑感

・我慢とエナジーの勝利
・スーパーハラーニ覚醒
・🦍が眩しい
・ムーンよく守った
・主砲はメンテ中⁉︎
・北海道バランス良くない?
・バイウイーク中はしっかりメンテしてね

原の3Pからスタート。
最近はファーストポイント原ってのが定着しつつありますねぇ。
続けて富樫、原と小気味よく3-3-2の8得点で、「今日はイケるねぇ」
と思いきや、北海道のスピードと思い切りの良いOFに翻弄されゲーム通して少し離しては追いつかれる展開に。
千葉も外の確率決して悪く無かったんですが、北海道もよく入りましたね。
橋下、高橋はもちろん外国籍ビッグマンもどんどん外から打ってくるので、DFのつき方もちょっと違ってた様に見えました。ワタクシ的に大好物のダブルチームもほとんど無かったですしね(´・ω・`)
最大20点近くのリードを得るも、OFリズムが掴めず相手の連続得点を許してしまう場面もいくつかありましたが、慌てず騒がずDFから立て直しての勝利でした。

とまぁ細かいことは置いといて、今日の試合は🦍。
外だけでなく、ドライブもイケるしアシストもしちゃう。
DFももちろん鍛え上げたフィジカルと向上したスキルできっちり仕事してくれました。
もうとにかく原。原。原。
27ptってキャリアハイですかね?
あのヒョロかった選手がねぇ。
気づけばまごう事なき中心選手ですよ。
(´;ω;`)ブワツ

何はともあれこれで4次Rへと駒を進められました。
今度はフナアリですからね、”なんと言われようと”会場真っ赤に染めましょう!
→@CHIBAJETS

バイウイークだねぇ

とりあえず代表行く富樫以外はしっかりと身体休めて、OFの手数増やしていって欲しいな。文男さんもクリスタルボディのメンテをしっかりね。
あとはラシード。決して焦る事なくこの期間を利用してJPさんの信頼を勝ち取ってほしい。

富樫は体動かしてた方が元気になりそうなので、代表があってよかったな。
代表戦頑張って。

北海道いいよねぇ

なんというかバランスいいんじゃないですかね?
今はちょっと厳しい成績になってますけど、対戦相手によるところもあると思うんで、これから上がって来そうな予感です。

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,530件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?