見出し画像

【夫婦漫画】そっちなんだ

昨日、スイカのパック通常198円がセールで98円になっていたので、

「夕飯の後、2人で食べよう!」

と2人で盛り上がり、買ったんです。

しかし、夕飯が予想以上にボリューミーだったので(ごはん3人前くらい食べたよ)
デザートは食べずに我々は眠りました。

そして、翌朝、腹ぺこで起きたわたしは

ふらふらと冷蔵庫を開け



「・・・・・・・・・・・・」



としばし、スイカのパックを見つめました。



朝だからごついものは食べたくないし。

でも、腹になにか入れたいし。

甘いの食べたいし。

うん、ちょうどいい。

ちょうどいいぞ、このスイカ。


「ま。だいじょぶでしょ(ステディはどうせ忘れてるに違いない)」


そして、わたしは一人で完食し、スイカのパックをデスク横のゴミ箱に捨てました。

その数時間後の出来事・・・・・・




  
「(やべっ!!!!!!!)」


暴力!!!!?????

あれ?



ステディの怒りはボディタッチ並みに優しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?