見出し画像

大学サッカーへの挑戦 1年 中村圭悟

プロフィール
氏名: 中村圭悟
学部学科: 教育学部 小中専門教科コース保健体育教育分野
出身校: 福島県立安積高校
学年: 1年
ポジション: CB

こんにちは。千葉大学サッカー部1年の中村圭悟です。まずは、このブログに目を通してくださりありがとうございます。拙い文章ではありますが、私なりの言葉で意気込みを伝えたいと思いますので、最後まで読んでくださると幸いです。
私は、高校入学時からずっと大学でもサッカーをしたいと思っていました。率直に千葉大学サッカー部に入部して思ったこととしては、大学サッカーは甘くないということが印象強く残りました。全ての選手のレベルが高く、チームについていけるのかという不安が募りました。しかし、部員の一員になった以上は、どんなことがあったとしても最後までやり遂げるという強い意志を持って4年間やり切りたいと思います。
そして、どんなポジションでもこなし、最終的には先発の11人の中に入り、1試合でも多く活躍したいと思っています。
最後に自分の好きな言葉を紹介して終わりたいと思います。
「報われるまで努力しろ!」
これは、某ユーチューバーの言葉ですが、聞いた時からずっと大切にしてる言葉です。この言葉の通り努力し続け、自分に負けず頑張りたいと思います。
 最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?