見出し画像

千葉でサッカーするんけ? 1年 小川春樹

プロフィール
氏名: 小川春樹 
学部: 教育学部体育科
出身校: 金沢桜丘高校 
学年: 1年 
ポジション: FW

こんにちは。小川春樹です。ブログを書くのは初めてなので温かい目で見てください。
僕は高校時代は素晴らしい仲間と出会いました。共に多くの壁に当たりながらも毎日楽しく、厳しくサッカーをした仲が良い同級生、優しく、とてもかっこよかった西さんを含めた先輩方、歴史的快挙を成し遂げたかわいい後輩たちなど恵まれた仲間たちとサッカーできました。千葉大学のサッカー部の先輩方もとても優しく居心地の良い空間を作ってくれているので、楽しく気楽にサッカーができてます。
地元から離れた千葉に身を置いてみると、北海道から沖縄まで、またシティボーイもいて色々な刺激があって面白いです。地方の方言を聞くことができたり、文化の違いを感じたりして毎日楽しく過ごせています。4年間で最高の仲間になったら良いなと思います。
大学サッカーをしようとした理由は単純にサッカーが好きなことと幼い頃からしてきた、両親が応援してくれているサッカーをそう簡単には終わらせられないということです。忙しくなり、大変だと思いますが頑張りたいです。大学サッカーは厳しく、決して簡単にやり過ごせないですが活躍できるように頑張りたいです。
変な文もあったと思いますがここまで読んでくれてありがとうございました。シティーライフを楽しみつつもサッカーを本気で頑張りたいと思います。実家への帰り道は遠回りをしたくなるけど帰れる時はしっかり帰りたいです。千葉大サッカー部でmake you happyできるよう頑張ります。これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?