見出し画像

#3 忘れられない空


場所 広島県広島市 撮影日 2018‎.7‎.11‎

広島に来る前からずっと行きたかった場所で初めてここに来た時は夜景を見ました。
それ以外では夜に行くことはあまりなくなって、基本的にお昼とか夕方に行っていました。
とても空が近くに感じるので忘れられない場所です。
そもそも地元の人もあまり知らない場所を何で沖縄から来た僕が知っていたのか?
理由は簡単で、昔見た「BADBOYS」という漫画の実写映画がこの場所で撮影されたことを知っていたからです。
この場所は毎日通っていた時期もあったり、何かの節目になる度にリラックスしに行ったりする場所でした。
たくさんの出会いがあったりもしました。
今は少し距離が離れてしまって気軽には行けなくなってしまったけど、何か自分の中で気合を入れたい時とか覚悟を決めたい時にまた行って空を眺めたい場所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?