見出し画像

きびだんご感謝祭へ

テンション上がりまくりのお食事会😋🍴
親戚の集まりのような きびだんごファミリー感謝祭へ✨✨
素敵な空間に美味しい料理🎶
パンがめっちゃ美味しいかった❤️❤️❤️

画像1

心で繋がる仲間同士だから なんでもOKで👌
信頼できる仲間達の
感謝 笑顔 感動のバイブレーションが
会場いっぱいに広がっていた🎉🎉🎉

画像2

ここでもね 私の目の前に魔法のホウキの材料となる 麻が現れたんだよ✨

画像3

先日 ある方と出会い
私のサポーターが変わる事に👀🌈

そしたらね
コンセントの繋ぎ直しが始まった😃
リアルではこんな事が起きてくるだよー 笑

またこの体験談 鑑定の時にシェアしよ❤️

見えない世界と見える世界を意識して
生きはじめるとね
めっちゃオモロイよ😆🎉🎉🎉

画像4

by Ginny

貴方からいただいたサポートは、全国を飛びまわる為の活動費等、私の煌めきエネルギーの素に循環させていただきます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆