1年振りの再会🥂

画像1 魔女仲間と久しぶりの再会☕✨
画像2 場所は大好きなラウンジ✨
画像3 この瞬間1番食べたいものをオーダーして、それぞれの近況報告🎶
画像4 離れて活動してても、流れがやっぱり同じで笑える🤣鑑定士だからこその悩み事も、話してる間に解決できちゃう有り難い仲間🙏💖✨何杯コーヒーおかわりしたかわからない程喋りっぱなし😆
画像5 仲間と再会してまた新しい流れに乗ったな〜って感じたよ✨些細な音のない声を聞くのが最近の趣味になってる🌈

貴方からいただいたサポートは、全国を飛びまわる為の活動費等、私の煌めきエネルギーの素に循環させていただきます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆